Mexicoからこんばんは

いやー、長かった。メキシコにきてからの三か月は濃かった。

まあ、その話はまた今度ということで、、、。

今回何で新しくブログを更新したのかといいますと、なんとうちにもついにWifiルーターが来たんですよ。もうWifiのおかげで快適なネット環境がやっとととのいましたよ。

 

これまではわざわざwifiを求めて大学に行く必要があったのですがこれがこの大学のwifiひどかった、、、。

三日に一回くらい全く使えなくなるは、速度は遅いわ、しょっちゅう切れるは、もうこりごりでしたよ。

新しいwifiは快適に大切に使いたいと思いますわ、、、。

よし!これからはこのwifiを使って情報強者、いわゆる情強になりたいとおもいます!!

 

写真は、世界遺産の街サカテカスでゴザイマス

f:id:beechboy:20171207105641j:plain