いや~だいぶ期間空いちまったな。

引っ越しがバタバタしててブログどころではなかった今日この頃。無事にスペイン語の授業もすべて終えたと思ったら、今は茨城県やら愛知県にて某機関のインターンを実施中である。スペイン語忘れまくってるのは、既知の事実。先生に怒られてしまうなあ、、、。

そうそうこのインターン、いろいろと人生の先輩とお話をさせていただく機会が多いのだけれども、この業界(海外農業開発事業:水インフラ建設)は楽じゃないねえ

まあ、きっとどの業界もそうなのだけれども。「本当にこれが自分のやりたいことなの?」と今一度問いなおす日々である。

 

 

写真は、某施設の敷地内にある宿泊施設、一泊2700円(朝食付き)とまあまあリーズナブル。このインターンでは研修員と呼ばれる海外の技術者の方とともに色々と授業を受けたり、研修旅行に同行させていただいたりとしているが彼らのやさしさに感謝。バスケ、サッカーなどをこれからプレーして親睦を深めていきてえなあ、、、。

と、なんともつまらない投稿であった。

いや、ほんとはホテル暮らしでテンション高いところもあるんですよ、

あー、コンビニいっちまおうかなあ!!

f:id:beechboy:20170801223752j:plain