ここはラブホか!!

今年も師走となり、のこりもわずかとなりました。

ここチャピンゴ自治大学も、学生たちは里帰りの話で盛り上がっております。

そんなとき、ここ私が住む宿”colonia de profesores

”通称テラスハウス in Mexico』ではといいますと、、、、、。

なんと新キャラ「L」の加入で波乱の幕開けがっっ!!!

Lはコロンビア人女性いわゆるコロンビアーナ。パツキンでふくよかな体系をしており、つねにケータイをいじっている、、、。

そんな彼女はひょんなことから、というより、理由もわからないけど自分の家の余っている部屋に住みつくことに。なんでもあと一週間ほどここに住むのだとか。

 

この家の歴史を紐解くと、もともとこのうちには部屋が三つあり自分、日本人女性、アルゼンチン人女性の三人で暮らしていた。しかし、ある日そのアルゼンチン人女性が男友達を連れ込み始めたことにより、ここ我が家がテラスハウス化してしまったのだ。

正直連れ込むのは勝手かもしれないが、毎日のように来ては朝帰りをし、挙句の果てに目の前でラテン風にいちゃつかれるのは気分は良くはなかった。それでも僕のつたないスペイン語と頑張ってコミュニケーションをとろうとした結果、まあまあ仲良くは慣れたつもりであった。ただそれでもだいぶ精神をすりへらしてここまでたどり着いた側面もある。

そして今、理由もわからず勝手に住みつき勝手にシンドバットなみにハイテンションで僕の部屋の上で彼氏?となにかをしている。

俺は言いたい、ここはラブホじゃねーぞ、と

 

こーなったら最終兵器「ロビーで座禅」をするしかないな、、、。

あれやんと、「やべ、あのアジア人、なんか瞑想してんぞ、しずかにしなきゃ汗」みたいな雰囲気になるし!!

 

とりあえずサーフロック60sを聴きながら筋トレでもすっか!!