beechboy開設しました

 メキシコに半年間いくので、メキシコでのあんなことやこんなことをブログにしていくよー(生きている証明の役割もこめて)。

 さて、いきなりですがこの名前”BeechBoy"ってなんだよ、と思われた方へ

これは僕の好きなアメリカのサーフロックバンド” The BeachBoys" をもじったものです。皆さんご存知の"The Beatles" は単語"Beetles(カブトムシ)"のeをaへと変えています。じぶんはその逆、The BeachBoysのaをeへ変えました(まあ、他の人がBeachBoyをつかってて、したくてもできなかったのが正直な理由である)。

 

というわけで、もし読者なる方がいたらこれからどうぞよろしくお願いします。